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よくあるご質問

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    必須ではありませんが、会員になって頂くと次回お買い物の際に住所を入力する手間がかかりません。ぜひご登録ください。

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    登録情報が分からなくなってしまった場合は➡こちらから会員IDの確認・仮パスワード発行をお願いいたします。

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    未発送の状態に限り変更が可能です。
    お問い合わせフォームより【受注番号・お名前・正しいご住所】をお送りください。
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ご注文について
  • 営業時間はいつですか?

    インターネットでのご注文は24時間受け付けております。
    ご注文や商品についてのお問い合わせは土日祝を除く10:00-16:00まで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

  • プレゼント用のラッピングはできますか?

    申し訳ございませんが、のしがけ・ギフト用ラッピングにつきましては一律承っておりません。

  • 在庫切れ商品の予約は可能ですか?

    申し訳ございませんが、在庫切れ商品の予約販売は行っておりません。

  • 注文後のメールが届きません

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    お問い合わせフォームより【受注番号・お名前・正しいメールアドレス】をお送りください。
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  • 注文のキャンセルは可能ですか?

    ご注文後のお客様都合によるキャンセルはできかねます。商品詳細をご確認のうえご購入ください。

  • 返品・交換はできますか?

    返品・交換についての詳細は➡こちらをご覧ください。

お支払いについて
  • クレジットカード払いの引き落としはいつですか?

    引き落とし日はクレジットカード会社によって異なりますので、ご契約のクレジットカード会社へお問い合わせください。

  • 領収書はもらえますか?

    領収書の発行は、お申し出いただいたお客様へ発行しております。
    お問い合わせフォームより【受注番号・お宛名・但し書き】をお送りください。
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  • クーポン番号の注文後受付は可能ですか?

    申し訳ございませんが、ご注文後の適用はシステムの都合上ご対応できません。

  • 注文後の支払い方法変更はできますか?

    申し訳ございませんが、ご注文後のお支払方法の変更はシステムの都合上ご対応できません。

配送について
  • 送料を教えてください

    詳しくは➡送料についてのページをご覧ください。

  • 注文後何日で届きますか?

    ご決済確定後、2~5営業日以内にご発送手配いたします。
    【銀行振込・コンビニ決済(払込票)】につきましてはお支払い確認後、2~5営業日以内にご発送手配させていただきます。

  • 日時指定はできますか?

    申し訳ございませんが、お届け日ならびにお時間帯のご指定は承ることができません。

  • 配送業者は指定できますか?

    申し訳ございませんが、配送業者のご指定はできません。

  • 配送先が●●なのですが、送料はかかりますか?

    【本州】にお住まいのお客様は送料無料です。
    【四国地方/北海道・九州地方/離島・沖縄】にお住いの方は追加送料をいただく場合がございます。
    詳しくは、商品ページに記載しておりますのでご確認ください。

  • 注文済み商品の配送先を変更できますか?

    未発送の状態に限り変更が可能です。
    お問い合わせフォームより【受注番号・お名前・正しいご住所】をお送りください。
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  • 商品が届かないのですが?

    ご出荷メールに記載の伝票番号から配送状況をご確認ください。
    解決しない場合には、お調べいたしますのでお問い合わせフォームより【受注番号・お名前】をお送りください。
    ➡お問い合わせフォームはこちら

  • 配送時に組み立てはしてもらえますか?

    申し訳ございませんが、組み立てのサービスは行っておりません。

カラズマットについて
  • お手入れ方法について

    ・掃除機の滑りが悪い際には、設定を「弱」に変更しお試しください。
    ・マットが汚れた場合や、においが気になる場合は、重曹水を使ったお手入れをおすすめ致します。
    (水100mlに小さじ1杯の重曹を溶かし、汚れた箇所に塗布して拭き取ってください。)
    ・お手入れ後は十分に乾かしてください。
    ・アルコールなど化学薬品のご使用は変色の恐れがございますのでお控えください。
    ・カビの発生を防ぐため定期的な換気をおすすめします。

  • 注文後のサイズ・カラー変更はできますか?

    申し訳ございませんが、ご注文後の内容変更はシステムの都合上ご対応できません。
    未出荷の状態に限りキャンセルが可能でございますので、再度ご希望の商品をご購入ください。

  • マットに汚れ、ほつれなどの初期不良がありました。

    ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
    お届けから【7営業日以内】にご連絡をいただければ、ご交換の対応をさせていただきます。
    ➡こちらのお問い合わせフォームより【受注番号・お名前・不良箇所の画像】をお送りください。

    ※不良個所のお写真を添付してください。

ベビーサークルについて
  • 説明書が入っておらず、組み立て方が分かりません。

    弊社はエコ施策として説明書を同梱しておりません。
    組み立て方に関しましては、商品ページまたは➡こちらの組み立て方のページご確認ください。

  • 黒い点があります。

    商品ページに記載しております通り、製造上の過程でやむを得ず生じてしまう場合がございます。
    こちらは初期不良の扱いではございませんので、ご交換の対応は承ることが出来ません。

  • 滑り止めが入っていませんでした。

    滑り止めの同梱に不備があり、大変申し訳ございません。
    お問い合わせフォームより【受注番号・お名前・不足個数】をお送りください。
    ➡お問い合わせフォームはこちら
    ※滑り止めは小さく、稀に梱包材等に紛れてしまう場合もございますので、念のため商品のすき間や梱包材をご確認ください。

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