お知らせ
クレジットカード決済での障害に関するお詫びとお知らせ
いつもCarazをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、株式会社A-YO商事の利用する決済サービスに於いて過去決済分にシステム障害が発生し、一部決済のお手続きが完了していない状態であることが発覚いたしました。
当時発生していたシステム障害の発覚までに、お時間を頂戴し月日を跨いでのご報告となりましたこと深くお詫び申し上げます。
現在、過去の障害も踏まえ、再発防止に向けた対策を鋭意実行しております。
該当のお客様へは、個別にご連絡を差し上げておりますので、ご確認をいただきましたら、下記メールアドレスまでご連絡をいただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
株式会社A-YO商事
【Caraz公式ショップ】https://www.caraz.co.jp/
【メールアドレス】customer@a-yocorp.com
受付時間(土・日・祝日を除く) 月曜~金曜 10:00~16:00
2023.7.28